--.--.--
新しいの完成。今日の記事からあっちに書きます。
今のとぜんっぜん変わってないっす。
あ、タイトルとかは変わったけど。
めんどくさいから此処に一応はっとくー
後で回るけどもし此処行ったらカキね!
カキない人のとこだけ回るから!
これもそのうち消すわwww

http://bamboo1475.blog32.fc2.com/
2008.06.02
馬路疲れたあああ・・・ってのは嘘だけど。

遊びましたよおおおおおおおおおおお・・・
そんな遊んでないけど。6時から8時半ぐらいまで遊びましたw
明日のこともあるんでお金はあんまりつかわんかったけど・・・ええことやん!w
まあ、ある子はなんかよーわからんもの手に入れるために頑張って結局駄目やったけど2000円使ってたわwwwwwwwwww凄いなあ、、、
知り合いにも会いましたです。。。
中1のときウチにあだ名をつけた(ぽけます)S君に会った。「あ、マスター」って言われたあああー
あはは苦手な人にも会ったし・・・
ま、えっか!明日楽しむぞ^^^^^^^^^^

グラウジーズっていうバスケのチームの人と握手して写真撮ったあああ!
載せたいけど顔写るから無理やねぃ・・・

ではああ
2008.06.01
ただいま新ブログ建設中なりなり・・・、、、です。。

出来たらURL此処に貼るのでv
今のとぜんっぜんかわんないブログですよ・
2008.06.01
移転するつもりです、、
ああ・・・fc2だと思うけどw
他の探すのだるいしさっ!
じゅげむも可愛いんだけど・・・fc2に慣れちゃったしw
まあ・・・よろしくですー
名前も変えようかな・・・考え中。
絵美って小6のときから愛用してるからなああああ・・勿体無いかな・・・
やっぱ、うん、名前は絵美かな。あーどうしよおおおおおおおお
捨てられないんだよね;
菜々とか風梨とかにしたいんだけどみんなもどう呼べばいいかわかんないだろーし・・
絵美の由来は無いんですけどね・・・適当に考えてそのままずっと、、、っていう・・・
菜々は名前に近いからで風梨はなんか涼しげで好きっていう・・とりあえず微妙な理由はあるのですよっ!
どおおおおおおおおしよっかな・・・

誰か助けてーあどばいす?頼むぢぇ;
2008.06.01
すいませんっしたあああああああ!

パスつけてみんなに言わないという。っていうか出来てるかわかんなくて放置しちゃったっていう。

ってことで公開にしときましたああああああああ

やっぱ公開にしとこう、うん
2008.05.31
